
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。かんじゅでーん。

エルルです。


めっきり涼しくなってきて、過ごしやすい日曜でした。もともと夏より春や秋のほうが好きなので、いい感じですな。うひひ。



さて、今回の更新はらくがき東方で、東方紺珠伝の6ボスです。


そうそう、正式な発売後時間が経っていますが、未だにネタバレになるらしいので()、少し下のほうへ間を空けておきます。
見たくないなら回れー右。*1

























というわけであらためて、東方紺珠伝6ボス、純化する程度の能力を持つ神霊、純狐さまです。なんというか、あの純化した怨念に正直惚れる……!



嫦娥よ。見てるか!?/




それではまた次回。あでぅ!

*1:あ、ツイッターでは遠慮なくアップしてますけどね。それこそフォローしてまで好きで見ているわけだし。見たくないなら黙ってGo Home!

広告を非表示にする