えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。かんじゅでん4ボス。

エルルです。



気がつくと9月がもう13日で、ああ、今月中に済ませないといけない仕事が終わるか不安になってきました。たぶん今週は残業増えるだろうなあ……



というわけで今回の更新もらくがき東方で、東方紺珠伝の4面ボスです。
もういいかげんネタバレもくそも無いとは思いますが、気にする人は気にするらしいので*1、正直面倒ですが下のほうへ改行送りを。見たい人だけスクロールしてね!






















では改めて、東方紺珠伝4ボスの稀神サグメです。口に出すと事態を逆転させる程度の能力……必ずしも好転するわけではなく、そりゃ無口にもなりますな!



\さあ、私が口にするわ/





というわけでまた次回。あでぅ!

*1:ツイッターで文句言われたことを未だに根に持っています

広告を非表示にする