えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。東方紺珠伝5ボス。

★らくがき ☆東方 クラウンピース

エルルです。


シルバーなウィークで連休ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ええ、私は連休ですよ?

WiiUスーパーマリオメーカーを買ったので、いろいろステージを作って遊んでいます。遊べば遊ぶほど使えるパーツ・ギミックが増えていくので、アイディア次第でいろいろできそうですな。



というわけで今回の更新はらくがき東方で、東方紺珠伝の5ボスです。下のほうへ。



















改めて、東方紺珠伝の5面ボス、あのスペルがもう凶悪すぎて何度繰り返したかわからない、地獄の妖精、クラウンピースです。



\イッツ、ルナティックターイム!/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.