えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。やなこった!

★らくがき ☆東方 鬼人正邪 少名針妙丸

エルルです。


連休なので休むのです。そう、それは社会の必然……だよね?

そうそう、普段はだいたい3時間くらい寝ているのですが、先週はひさびさに8時間くらい寝たりしたので、体力が微妙に回復しました。さあ、今週も頑張ろう。



というわけで、今回の更新はらくがき東方。幻想郷をひっくり返してやる!レジスタンスな天邪鬼、鬼人正邪です。



\やなこった!/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.