
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。あき!

エルルです。



はい、文化の日なので休んでいました。……いかん、特にネタが無い。ネタが無いぞ!

毎日仕事して帰ってツイッターやってそこで全部ぶちまけてスッキリして寝て起きて仕事して(以下無限ループ)なので、だいありに書く内容が特に無い……w



ええい、もう今回の更新よ!
らくがき東方で、秋が深まり冬も見えてきましたが、みんな!風邪ひくなよ!八百万の神の二柱、秋姉妹こと秋静葉秋穣子です。



\あき!/\あき!/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする