
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ぱるゆう。

エルルです。



知ってましたか?明日は勤労感謝の日で祝日なのですよ。そう!3連休!!
つまり労働者たる私も休みなのですな。……いや、むしろ祝日に働いている人にこそ感謝しないといけないんじゃないかな、って思ってはいますけど!



それはさておき、明日も休みなら、今夜はお酒とつまみを買ってきて宅飲みしますかね!いひひ!




さて、今回の更新はらくがき東方で地霊殿からぱるゆう……ゆうぱる? 地殻の下の嫉妬心・水橋パルスィと、語られる怪力乱神・星熊勇儀です。



\酒が美味しいなんて妬ましい/     \おっ、いいねえ/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする