えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こころちゃ。

エルルです。



先週は風邪のためお休みしましてすみません。しかし、あの後あっさり治ったのでよかったよかった、ということで。


さて、今月は師走です。こちらも例によって忙しくなってきました。最近はずっと普段使わない頭を使う仕事して、帰ったら疲れて寝落ちする毎日です。年末年始にかけて既に仕事の予定で埋まっているので、今から正直気が重い。ああん。



というわけで、今回の更新はらくがき東方でこころちゃん。戦慄せよ!悪夢の能面女、秦こころです。



\暇ならお面直してくれるー?/





というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする