
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきモンスターメーカー。炎のまじゅちゅし!

エルルです。



今年もあと10日くらいになってしまいましたが、年末進行で忙しいのはやはり毎年のとおり。頑張って無事に年末を迎えたいですが、年末年始も、家族とか親戚関係とかで忙しくはなるんですよな!



早速ですが、今回のお絵かき更新。

そう、モンスターメーカーといえばルフィーアでしょう? 私が好きな炎の魔術師ルフィーアです。ディアーネ派やロリエーン派の紳士淑女諸氏には申し訳ないが、私はルフィーア派なのです!……あ、ディオシェリルも好きだよ!



\ヘルフレイム!/






それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする