えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

Twitterやめました。そしてりにゅーある!

えるるでありんす。
はてなダイアリーから、はてなブログにリニューアルだよ!
 

この度、Twitterをやめました。 

さてさて。8年強くらいお世話になりましたが、このたび思うところがあってTwitterをやめました。
……いやいや、まだまだ絵は描きますよさ!このブログでも上げるし、pixivでもよろしく!
 
pixivのアカウントはこちら。
 
 
 
というわけで、今後は拠点をこのブログとpixivに移していきますので、ついでに前々からやっておきたかったはてなダイアリーからはてなブログへの移行もしちゃいました。
 
お絵描き更新はやっぱり週1〜隔週くらいになりそうですが、はてなブログのアプリをiPhoneに入れたので、気が向いたら通勤中にでも更新するかも。
それにしてもこのアプリ、使いやすいな。
 
 
 
というわけで、今回は取り急ぎ連絡まで。
 
 
それではまた次回。あでぅ!
f:id:Erl:20160504172145p:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【注意】以下、Twitterをやめた理由なので、関係ない人は読まなくてもいいよ!苦情も要らないです!
 
 

 

Twitterをやめた一番の理由は……私の仕事が自由が効かず、しかも本格的に忙しくなってきたのに対し、Twitterで眺めていた周りの人たちは自由で楽しそうで、正直なところ、妬ましく恨めしく泣きたくなって、辛くなってしまったからです。
まさに「嫉妬」ですな!
 
あ、私は嫉妬を否定する気なんてありませんよ。
嫉妬とは、他者が存在しないと発生し得ない、「社会性」を持つ種族ならではの感情ですし。人間が人間たる証拠だよね。嫉妬バンザイ!嫉妬は宝!嫉妬を大事に!
 
 
……とはいえ、毎日の激務に疲れて帰った後に、自分がどう足掻いても得られないものを眺めて嫉妬しても、当然ながら楽しくなかったわけで。バッサリ!と首……もといTwitterを切ったわけです。
 
 
そんなわけで、今後はいい意味でネットの世界のヒキコモリになる所存。
平日はもちろんお仕事を頑張って、休みの日は今までよりもいっぱい好きなことをやってのんびり過ごそうかな。
 
とりあえずヴァルキリーアナトミア進めよう。うん。
 
 
では、今度こそまた次回。あでぅ!!
 
 
広告を非表示にする