えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきヴァルアナ。イングリッドかわいいトびそう

エルルです。

 

なんというか、久々に心を乱されることのない穏やかな土曜日でした。(各所から急かされているお仕事のことは全力で忘却の彼方へ)

来週の中ごろは離島へ出張なので、今のうちに精神力を回復だー!

 

そうそう、最近はiPhoneVALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-をやっているのですが、楽しいですなあ。あんまりのめりこみ過ぎない程度に気分転換のつもりでやってます。まあ、仕事帰りのバスの中くらいでやってるので、まだ全然進んでませんがね!

 

f:id:Erl:20160508012619j:plain

 

らくがきヴァルアナ。いんぐり!

というわけで、今回の更新はらくがきヴァルアナ。ベルセルクと人間のハーフブリード、イングリッドちゃんです。

戦いになるとついついトびそうになるというかトぶよ。だってベルセルクだもん。

 

 

 

\このウジ虫が。/

f:id:Erl:20160508011525p:plain

f:id:Erl:20160508011539p:plain

f:id:Erl:20160508011549p:plain

f:id:Erl:20160508011558p:plain

 

【らくがき】「いんぐり。」イラスト/エルル [pixiv]

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする