えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

たべすぎてぁー

エルルです。
 
 

飲み会のため縮小更新

今日は職場の飲み会でした。私が幹事。
 
……が、2時間の食べ放題&飲み放題をセッティングしたら、終了間際に食べ物が多く残ってしまったので、お残しはお店に迷惑だよなあ、と私が残り物を平らげてきました。
 
このエントリを書いている時点で、私のお腹は大きく膨れ上がり、まさにパンパンなので、叩くといい感じに熟れたスイカのごとく音がなりますのよ。ぽんぽん。
 
 
……うっぷ。
 
f:id:Erl:20160512204649j:image
 
というわけで今日は限界なのでまた次回。あでぅ。……うっぷ。
広告を非表示にする