えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき東方。てんこちゃ。

エルルです。

 

 

明日は明日の風が吹く。吹け。吹けよ。吹いてくれよ風!

 

そんなわけでこの週末、ブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに乗り換えたり、祖父の三回忌で親戚の集まりで飲んだり、ヴァルキリーアナトミアをやったり、神姫プロジェクトをやったり、お絵かきしておりました。

 

まあまあ遊んだので、明日からの仕事も頑張りましょう。

 

 

らくがき東方。てんこちゃーん!

 

というわけで今回の更新はらくがき東方。てんこちゃんです。比那名居天子です。てんし、てんし。

 

 

\フヒッ/

f:id:Erl:20160515235101p:plain

f:id:Erl:20160515235123p:plain

f:id:Erl:20160515235134p:plain

f:id:Erl:20160515235145p:plain

 

【東方】「てんこちゃんフフン」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする