読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

♫てれれれられーん てれれられーん

エルルです。
 
 

「頑張った自分にごほうび!」なんてフレーズが、その昔ありましたなあ。何かを頑張った時には、自分のためにちょっとだけ贅沢をしてもいいんじゃない?という風潮。

 
……いいんです!
 
 

ファミマで買い食い!

そんなわけで、今日は何か頑張った感じがするので、仕事もたったの1時間だけ残業して、さっさと帰ることにしました。明るいうちに帰るのって久しぶりや!
 
で、帰りに某コンビニに寄って、自分へのご褒美にアレをやってしまいましたよ……そう、アレ。
 
 
買い食い!!
 
 
\にゃーん!/
f:id:Erl:20160517190812j:image
ファミマの「炙り焼ベーコン」。何か美味しそうだったので!!
 
包装をめくると、黒胡椒&マヨネーズがたっぷり……そしてベーコンに巻かれたというかベーコンがかぶったガーリックライスのおにぎりが。
 
\にゃーん?/
f:id:Erl:20160517190849j:image
温めてもらったので、黒胡椒のいい香りが。
 
気分良くかぶりつくと……ふぉあああああ!黒胡椒効いてる!うまい!温まったベーコンもいい感じに脂が出てる!マヨの味とベーコンの脂がいい感じにご飯に合う!うまい!
 
 
これはお腹満足のご飯、そう、まさにご飯だね!(当たり前です) また食べたくなりましたよ。
 
 
 
というわけで、エルルさんはとても満足したので、続けざまにもはやおなじみの「ファミマプレミアムチキン」もモグモグしましたとさ!
 
 
\こけっこー!/
f:id:Erl:20160517191530j:image
 
コンビニのフライドチキン類の中では、エルルさん調べで常に上位の、エルルさんに人気なチキンですよ。覚えておいてね!
 
これ、スパイスの香りがたまんないよね。
 
 
 
というわけで、買い食いとは、すり減って疲れたハートを癒す、ちょっとした贅沢なのでした。
 
それではまた次回。あでぅ!
 
広告を非表示にする