えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃー

エルルです。

 

 

4月に残業を多くやったためか、今月の給料が若干多かったので!この土曜日は我が奢りで、家族で焼肉なぞを食べに行きましてよ。野菜肉肉肉肉肉肉魚介のような感じで、皆で喰らい尽くしてきました。げふう。

日曜日は某ゲームが緊急メンテのため丸一日プレイできなかったので、テレビを観つつお絵かきしてました。ああ、ヘイムダルほしい。

 

 

それはそうと、5月ももう終わりが近づいておりますよ。あっという間すぎませんかね!残りの寿命に想いを馳せつつ、今回の更新です。

 

今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。毎度おなじみ、比那名居天子です!キラッ。

 

 

 

\てんしだよ!/

f:id:Erl:20160523010522p:plain

f:id:Erl:20160523010532p:plain

f:id:Erl:20160523010544p:plain

f:id:Erl:20160523010553p:plain

 

【東方】「てんこちゃん!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする