
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

県内出張たのしいな

エルルだす。

 
 
ああ、微課金でシコシコプレイ中のヴァルキリーアナトミアですが、イベント頑張ってますよ。ランキング10000位以内に入りたい。ノルンさまー!
 
 
f:id:Erl:20160527122310p:image
あ、念願の魔杖アポカリプスを手に入れたぞ!
 
 

出張は楽しもう!

さて、今日は県内出張のため、お昼前から職場を出ています。
 
というわけで、今日は長崎駅の待合室の中にあるシアトルズ・ベスト・コーヒーで昼食です。
 
 
\アボカドシュリンプ!/
f:id:Erl:20160527115808j:image
f:id:Erl:20160527120103j:image
 
アボカドのまったりとした味わいと黒胡椒?のピリット感、そしてエビのプリプリ具合がお昼にちょうどいい感じでした。エビ大好き。エビいいよね。
 
もちろんコーヒーも美味しかったですよ。
 
 
シアトルズ・ベスト・コーヒー 長崎駅http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42003866/ 
 
 
さて、私……今日は午後の用務を乗り越えたら、そのままお家に直帰するんだ!残業しないで帰る!!!!
 
 
それではまた次回。あでぅ。
 
広告を非表示にする