えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき東方。てんこちゃーーー!

エルルです。

 

 

昨日は年齢が1UPしましたが、注文していた秘封CDの新作が届きました。

f:id:Erl:20160529135401j:plain

よし、あとでゆっくり聴こうかね!*1

 

 

というわけで、今回の更新はらくがき東方でまたまたてんこちゃん。総領娘様、比那名居天子です。

 

 

 

\うぉー!/

f:id:Erl:20160529134851p:plain

f:id:Erl:20160529134902p:plain

f:id:Erl:20160529134912p:plain

f:id:Erl:20160529134922p:plain

 

 

というわけで、また次回。あでぅ!

 

 

 

 

*1:とりあえずヴァルキリーアナトミアのイベントが終わるまではおあずけ。

広告を非表示にする