えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

長崎からこんにちは。

★雑記 ★もぐもぐ ☆食 ☆ゲーム ☆お出かけ
エルルです。



出張から戻りましてよ

東京から帰った翌日は、仕事場の机の上とメールボックスに大量の仕事がプレゼントされていました。受け取り拒否してもよろしいか伺います。

そうそう、帰りに羽田空港で食べたごはんがとても美味しかったので、さりげなく飯テロしておきますね。

肉もシチューも味がしっかりしてて、ロールキャベツ好きな私としては満足です。あとね、シチューなのにご飯がご飯茶碗で出てくるのもなんかいいね。
また行きたいお店です。

アカシア 羽田空港第2ターミナル店




ヴァルアナの話

微課金*1でシコシコやっているヴァルキリーアナトミアですが、とりあえず現在開催中のイベントは新エインフェリアの那智さんを手に入れてはみたものの、専用武器を得る最低条件として、パーティの総合戦闘力が18000超えないといけないらしいので、たぶん最後まで完走はできないなこれ!

f:id:Erl:20160604151530p:image
f:id:Erl:20160604151705p:image

まあ、那智さんの放つ誘導弾は便利すぎるのでゲットしただけでも良しとしましょう。レベル40の限界突破くらいは目指そうかな。


\てーれってれー/
f:id:Erl:20160604151919p:image
やったー!☆6武器ゲットやー!……違うんや……今回のイベントは闇武器の方が有利なんや……でも2つ目の☆6武器なので、大事にしようね!





さて、今日はお休みなので、壊れてしまって小銭が飛び散りやすくなった財布を買い替えるため、これからお出かけです。財布をぶちまけて東京で100円落としたのである!


それではまた次回。あでぅ。



*1:ジュース課金とか言うの?1日120円だけ課金してるけども

広告を非表示にする
.