えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

お休みが終わるよ!!!!

★らくがき ☆東方 ★雑記 洩矢諏訪子

エルルです。

 

 

ネットTVを流し見してます

最近テレビCMでもよく聞く、「AbemaTV」のiPhoneアプリをインストールしてみました。

 

 

AbemaTVは、別に最新のTV番組が見られるわけではないのですが、特にユーザ登録とかしなくても気軽に視聴できるので、暇なときに流し見するにはちょうどいい感じ。アニメのチャンネル4つもあるし。長崎県は地上波だとアニメ空白地帯ですから、アニメチャンネルが多いのはいいことよ。

 

 

まあ、番組表のとおりの時間でしか見られない*1し、流れるアニメも若干古いものの再放送がメインだけど、今まで見たことなかった番組をやってたらついつい見てしまうよね。

 

 

あ、時間がいつの間にか過ぎてしまうので、注意しないとですが。あと、視るならもちろんWi-Fi環境でね。

AbemaTV
AbemaTV
 
posted with アプリーチ

よし、今日も何か視ようかな。

 

 

らくがき更新。けろけーろ。

さて、先日、我らが九州も梅雨に入ったんですよ。

個人的には雨が降ると外に出たくなくなるので、仕事に行くときは雨にならないといいなあ。休みの日は降ってもらっていいけども!

 

 

というわけで、今回の更新はらくがき東方。ケロちゃんこと洩矢諏訪子さまです。けろけろ。

 

 

 

\けろけーろだよ/f:id:Erl:20160606003211p:plain

f:id:Erl:20160606003225p:plain

f:id:Erl:20160606003241p:plain

f:id:Erl:20160606003305p:plain

 

 

【東方】「ケロケーロ。」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

というわけでまた次回。あでぅう。

 

 

 

*1:月額制課金登録すればオンデマンドで見られるよ

広告を非表示にする
.