えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

最近ちょっと忙しいね

★雑記 ☆ゲーム ☆愚痴

「自由になるお金の量はその人の人徳に反比例し、自由になる時間の量はその人の負う社会的責任の重さに反比例する。」

 
相も変わらずお金も時間もない、エルルです。えへっ。
 
 
 

ゲーム≠人生ですし

そんなわけで、現在はお仕事を頑張りながら、帰りのバスや自宅で眠るまでのわずかな時間でやっているソシャゲ、ヴァルキリーアナトミアと神姫プロジェクトですが……現在、前者は開催中のイベントがもはやありえない難度のためクリアを諦める人が続出し暗いムードになっているし、もう一方も開催中のイベントで大人数バトルに参戦できなくなるエラーのためまともにプレイできない状態になっているらしいので、今日は帰ったらゲームのことを忘れてのんびりしようかと。
 
 
まあ、ゲームでお腹は膨れないし、必死にやってもしょうがないしね!

 

 

 

それではまた次回。あでぅ。
 
 
 
 
 
広告を非表示にする
.