えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

一週間が早過ぎて……

エルルです。

 

6月はとにかく忙しくて、あっという間に1週間が過ぎてしまうよ!また日曜だよ!

最近は寝て起きて仕事して帰って風呂って寝て起きて……という感じなので、気がついたら1週間経ってて、もうなんというか……しょうがないけどね。

 

らくがき東方。テンションあげていこう!!!!1!

というわけで、今回の更新はらくがき東方で、テンション上げていこう!騒霊楽団のハイテンション担当、メルラン・プリズムリバーです。今日は気圧が低くて頭痛が酷かったので!

 

 

 

\どんな時も、ハッピーの魂を忘れちゃいけないわ!/

f:id:Erl:20160612213124p:plain

f:id:Erl:20160612213140p:plain

f:id:Erl:20160612213157p:plain

f:id:Erl:20160612213224p:plain

 

 

【東方】「ハイテンションボルトはF10Tで行こう!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする