
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

人生に無駄は必要だけど、その人にとって価値のある無駄とそうでないものの区別って、確かにあるんだよ。

「金を使うこと自体が楽しいわけないだろ。逆だ。楽しければ自然と金を使うものなんだ。そこんところ、割と勘違いしてる奴が多い……誰とは言わんが」*1

 

 

というわけで。

最近運営が迷走してきた感がある某戦乙女ゲーにお金を使うのをちょっと抑えて、その分を先日のエントリで紹介した某ネットTVの月額プレミアムプランに回そうかと本気で考えつつあるエルルです。

 

なお、先日のエントリはこちら。

  

 

やっぱり仕事で疲れて帰ってきた後ですから、家にいる時くらいは楽しくありたいですし。ね?

 

 

……と、そんなことを夕飯の後ぼーっと考えていたらうっかり寝てしまいましたとさ。目が覚めたら日付ががが。

ちなみに今日の夕飯はサンマの塩焼きでしたよ。うまうま。やっぱり魚はいいよね。うまうま。

f:id:Erl:20160615013904j:image 

(ああ、左に見切れている山芋も美味しかったよ)

 

 

 

それではまた次回。あでぅ。

 

 

*1:私、以前こんなことを誰かに言ったんだよ

広告を非表示にする