えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

運転免許の更新のことを忘れてた!

エルルです。

 

誕生日からもうすぐ1ヶ月ということで、今年は運転免許の更新年だということを思い出しました。

いかん、早く更新しないと失効して車に乗れなくなってしまう!

というわけで、明日からの1週間のうちに休みを取って警察署なり免許試験場なりに行って更新してきましょう。

 

実際に持つとわかるけど、車を持っているとか持っていないとか、乗るとか乗らないとかに関係なく、運転免許証というのは持っているだけでそれなりの信用を得られる身分証明ですからな!

 

 

らくがき東方。なつてんこ!

というわけで、今回の更新はらくがき東方で、困ったときのてんこちゃん、総領娘様の比那名居天子です。夏仕様。

 

 

f:id:Erl:20160619223511p:plain

f:id:Erl:20160619223527p:plain

f:id:Erl:20160619223539p:plain

f:id:Erl:20160619223551p:plain

 

 

【東方】「なつてんこ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

まあ、今日は雨だったんだけどね?

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする