えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

とりあえず生きてるよ

エルルです。

 

ここのところ雨で割と大変だった長崎の地ですが、今日は晴れていました。九州の地ではこの時期の大雨というのはよくあることといえばよくあることではあるのですが、やはり晴れた方がいいなあ。

 

で、今日はお仕事を休んで運転免許の更新に行ったり、家電量販店で今度新しく買う予定のエアコンの下見をしたり(買うのはボーナスが出た後ね)、AbemaTVで今まで見たことなかったアニメを見たりと、まあまあ充実した1日を送ったので満足です。

 

そうそう、結局AbemaTVは月額制のプレミアムプランに加入しました。これで放送後1ヶ月の間はオンデマンドで見られるようになったので毎日楽しいよ。シュタインズゲートとかとらドラ!とか魔法科高校のなんたらとか、初めて見たけど面白いね!

 

 f:id:Erl:20160624011112p:image

f:id:Erl:20160624011115p:image

プレミアムプランなら、番組表からとりあえず気になる番組をチェックしておけば、こんな感じで後から見られるので、お仕事から帰ってからでも安心です。よしよし。

 

 

 

というわけで今回は生存報告的なアレでした。

それではまた次回。あでぅ。

 

 

AbemaTV
AbemaTV
 
posted with アプリーチ
広告を非表示にする