えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

今週は辛そうだ!

★らくがき ☆ゲーム

エルルです。

 

今週は残業確定なのでちょっときついですが、頑張りましょう。

 

 

オズクロおもしろいね

何かおもしろいアプリは無いかなあ…とiPhoneを弄っていて、何となくキャラが自分好みだったので、ダウンロードしてみたオズクロこと「OZ クロノクロニクル」ですが……これ、おもしろいぞ。

 

f:id:Erl:20160627034537p:imagef:id:Erl:20160627034610p:imagef:id:Erl:20160627034735p:image

f:id:Erl:20160627034655j:image

f:id:Erl:20160627034549p:image

 

タップ・フリップ操作のアクションRPGですが、キャラがかわいいしよく動くのでやってて楽しいなあ。

 

ガチャを回すクリスタルの課金設定が割と強気なような気もしますが、ゲーム内で少しずつ手に入るので、2日に一回くらいはレアガチャも1度回せるし、いいかな、と。

 

まあ、ゲームは暇つぶしだし!(平日は夜しか暇無いけど)

 

 

 

らくがきオズクロ。ドロシーたんかわいいよドロシーたんねこねこにゃーん

というわけで今回のらくがき更新は、OZ クロノクロニクルから、主人公の魔法使い見習い、ドロシーちゃんです。ねこねこにゃーん!

 

 

\いっくよー!/

f:id:Erl:20160627033920p:plain

f:id:Erl:20160627033921p:plain

f:id:Erl:20160627033922p:plain

f:id:Erl:20160627033923p:plain

 

【ゲーム】「どろしー。」イラスト/エルル [pixiv]

 

 というわけでまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする
.