えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

6月もおわるんよ

グループからは離脱するけど、グループに所属することで得られる特権は維持したいとか、ワガママが過ぎませんかねどこぞの島は。

 

 

エルルです。

九州は毎日のように豪雨で、もう気分も滅入りますな。

 

そろそろWindows10から目を背けていられない

さて、今日は臨時収入があるので*1、以前からの懸案だったNASの買い替え*2と、Windows10対応のペンタブレットの購入に踏み切ろうかと考えています。

 

 いま検討しているのはこの辺り。

 

 

Windows10にアップグレードしてからもお絵描きしたいので、泣く泣くペンタブを買い換えることに。(今のペンタブでドライバが対応してくれたらいいのになあ)

 

 

 

あとは壊れたエアコンを買いかえたり、スーツを一着新調したり……あ、もうお金残らないや、あはははは。

 

 

というわけで、お仕事と神姫プロジェクトとオズクロで忙しい毎日ですが、いよいよ明日から2016年も下半期です。

 

おう、てめえら!がんばれよ!

 

 

それではまた次回。あでぅ。

*1:あるはずなので

*2:3TBくらいほしいよね

広告を非表示にする