えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ナスは好きです!NASも好きです!……あと、らくがき東方

★らくがき ☆東方 ★雑記 比那名居天子

エルルです。

 

 

臨時収入が無事に出た*1ので、ちょっとだけ贅沢してAmaz○nでこちらのNAS箱と、中に入れる3TBのハードディスクを2台、そしておまけ的にペンタブを注文しました。

届くのは数日後。うひひ。うひひひひ。

 

Synology デュアルコアCPU搭載 2ベイNASキット DS216j

Synology デュアルコアCPU搭載 2ベイNASキット DS216j

 

 

NAS箱にハードディスクを入れて、自宅のネットワークでファイル置き場にするわけです。2台のハードディスクはRAID1で運用して、今まで15年くらい引き継いできた禁忌のデータの封印を……守るのです!

 

あと、ペンタブが届いたらWindows10にアップグレードせねば。

 

 

 

らくがき東方。ひなないよ。

というわけで今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。毎度おなじみ比那名居天子です。

最近は暑いのでとりあえず服を変えましたが、何か?

 

 

\ふふん/

f:id:Erl:20160703225340p:plain

f:id:Erl:20160703225356p:plain

f:id:Erl:20160703225412p:plain

f:id:Erl:20160703225427p:plain

 

 

【東方】「てんこちゃんだよ?」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

さて、明日は職場の焼肉パーリィなので、肉を焼きつつ酒を飲みましょうか。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

*1:前回エントリ参照

広告を非表示にする
.