えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今週はお絵描きお休みします

エルルです。

 

この週末は、古いHDDから新しいNASへのファイル転送作業をしたり*1、悲願であったエアコンを買うために家電量販店に並び開店ダッシュで他の客を出し抜いてやったり*2、PS4の吸気口につけたフィルターの埃が溜まっていたので掃除してやったり*3、もはや消去法でしかなかった参院選の投票に行ったり*4……と、時間がなくなってしまいましたので、今回のお絵描きはお休みします。

 

ほら、休息を入れることで描きたい欲を高める効果があるのではないかと。

 

 

というわけで、来週末にはいつもどおり描けると思いますので、よろしくね。

 

f:id:Erl:20160710225931j:image

 

それではまた次回。あでう。

 

 

 

 

 

 

*1:合計で2日半かかりましたが

*2:先着5台限りの最安エアコンを争い。ふん、幸せそうな家族連れの若造になぞ負けはせぬわ!こちとらハングリーさが違うんじゃ!

*3:弟に買ってやったのだけど、自分で掃除もしないのでぷんぷん

*4:それでも意思表示はしないとね。結果はどうあれ、行使できる権利を放棄するのはポリシーに反する

広告を非表示にする