
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

あっぽーあいでーに気をつけて

エルルです。

 

Ap○le社が好きかどうかはこの際置いときますが、普段はiPhone使いのエルルさんです。

f:id:Erl:20160715125348p:image

iPhone使いなら、自分の描いた絵をホーム画面にするなんて当たり前よね?

 

それはそうと、今朝方、新作アプリをチェックしようとApp Storeを眺めていたら、なぜか今までのAppleIDのパスワードが無効になっていたため、パスワードの変更処理を行いました。

 

ま、まさか……誰かが不正アクセスでもしようとしたのかしら……こわい……

 

 

4日前の記事ですが、こんなことがあったようで。

iCloudの……ってことは、漏れたのはAppleIDのパスワードよね。今回のパスワード無効化の件にも関係あるのだろうか……。

 

 

 

というわけで、今回はここまで。あでぅ。

 

広告を非表示にする