
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

三連休!

「車とかバイクとかはね、運転が下手で自信のない奴ほど、無駄にエンジン吹かすんですよ」――エルル

 

 

 

エルルです。

 

さて、半日かけてWindows10にアップグレードしましたが、特に何の問題もなく使えるようでよかったよかった。Win7とは若干使い勝手が違うけど、動作がなんか早くなった気がします。

でも、IMEのユーザー辞書が消えたのか何なのか知らないけど、文字変換がおバカになっちゃったのはちょっとめんどくさいですな!

 

あ、以前使っていたペンタブレットですが、ドライバがWin7非対応となっていたものの、Win10にアップグレードしても問題なく使えました。……とはいえ、新しいタブレット買っちゃったのでもう乗り換えましたが。新しいタブレットに早く慣れないとね。

 

 

らくがき東方。あつい。

というわけで今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。夏は暑いね。総領娘様の比那名居天子です。

 

f:id:Erl:20160718165417p:plain

f:id:Erl:20160718165437p:plain

f:id:Erl:20160718165452p:plain

f:id:Erl:20160718165528p:plain

 

【東方】「あちぃ」イラスト/エルル [pixiv]

注文したエアコンがまだ届かないので(明後日到着予定)、暑い暑い部屋の中で死にかけています。室温30度超え、PCのHDD温度も35℃超えです。九州は梅雨が明けたんですよ。エアコンが来る前に!

 

 

それではまた次回。あでぅ。

 

広告を非表示にする