えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

おまえのせいかああああ!

★雑記

エルルです。

 

 

スマホを持っていると、メールアプリって毎日使うものですよね。あ、毎日使わない人はとりあえず置いときます。

 

私はSparkというメールアプリを使っています。Yahoo!メールもGmailiCloudメールもキャリアメールもプロバイダメールも、全部一つのアプリで管理できるのが便利。メールアドレスを10個も20個も持っていると、一元管理は大事大事。このアプリは操作性もいいしオススメのアプリです。

  

Spark - メールがもう一度楽しくなる
Spark - メールがもう一度楽しくなる
開発元:Readdle
 
posted with アプリーチ

あ、日本語も完全対応ですよ。

 

 

で、話は変わるのですが、最近Apple IDが勝手にロックされていたことがあったので、少し不安になっていたのですが、ネットを眺めていたら原因が判明したのでした。

 

 

……おまえのせいかあああああ!

 

まあ、Sparkのサーバからのパスワードの漏れは無かったらしいのでその点はよかったよかった。

 

 

でもまあ、Sparkはいいアプリだから今後もじゃんじゃん使うけどね!使うけどね!

 

 

というわけでまた次回。あでぅ。

 

 

 

 

広告を非表示にする
.