読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

いひひひひりひひ!

よっぱらったお!!

エルルだよ!!!れ!

 

 

やっぱりさ!お酒は楽しくないとおいしくないよよね!

楽しい酒はおいしい酒よ!!

 

というわけで、職場の暑気払いでビールを飲みまぬったのでした。今の職場の面々は楽しいので、ついついお酒を飲み過ぎてしまいますなあ

 

うひひ!

 

 

というわけで、今日は千鳥足で帰りのバスに乗り込みました!寝過ごしてしまわなければいいけど、ああ、寝ちゃいそう!まあ寝てもいいか金曜だし!明日休みだしい!

 

 

あ、そうだ、 酔ってるからぶちまけるけど、私を知ってる人はえるるのだいあり見て!!

ツイッターやめたけどさ!!私はここにおるそ!みろ!見てよ!あああん!

 

 

それではまた次回あでう!

f:id:Erl:20160805201642j:image

 

広告を非表示にする