えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

夏休みがもうすぐ終わってまう……

★雑記

何かをできる人とできない人がいたとして、前者が後者を一方的に「努力が足りない。できないのは自己責任だ」と断じるのを見ると、横からぶん殴りたくなります。

人それぞれの初期条件(生まれ)、環境条件(環境)、乱数条件(運)を一切無視して、自分の周囲だけを基準として「自分ができることをできない奴は無能」と断じるような輩は、その視野の狭さについても、理解の浅さについても、たとえ社会的にどんな身分であろうが人間的にはまっっっったく尊敬に値しない人間だ。

 

 

なんかあわあわしている! 

エルルです。

この11日からの夏休み、昼間も家にいるのでさあお絵かきだ!と意気込んでいたのに、なんだかんだで時間も足りず、何よりパソコンルームが日中地獄のような暑さ(エアコンを使っても室温が33度を下回らない)ので、結局ドット絵を打っただけになっています。

 

いかん!こんなはずではなかった!月曜までお休みなので、今夜は最後の夜更かしタイムだ。何か……何か描かないと……私が生きている証明のために……私の存在を勝手に過去のものにされないために……!

 

 

というわけで、今夜あたり頑張りたいところですが、未来はどうなるかなんて神ならぬ身の私にはわかりませんな!

f:id:Erl:20160814185215j:image

 

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.