えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

夏休みの終わりの始まり

エルルです。

 

明日から仕事です。本当にありがとうございました。

 

 

はぁぁ……休みたい……

 

 

らくがき東方。夏てんこちゃん

今日も昼間は地獄の暑さでした。日が沈むまでは体温よりちょっと低いくらいの室温で死にそうでした。

天気予報によると西日本は明日も快晴ということで地獄の暑さはまだまだ続くよ。

 

というわけで、今回の更新はらくがき東方でまたまたてんしちゃん。てんこちゃん。比那名居天子です。あついので涼しめの格好に。

 

 

\あつい/

f:id:Erl:20160815215812p:plain

f:id:Erl:20160815215822p:plain

f:id:Erl:20160815215837p:plain

f:id:Erl:20160815215852p:plain

 

 

【東方】「なつてんこちゃん!!」イラスト/エルル [pixiv]

 

それではまた次回。あでぅ……!

広告を非表示にする