読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

8月がもう2/3も終わってしまう

エルルです。

 

今日は伸びていた髪をバッサリ切ってきました。ショートに。そう、アメリカンショートヘアに!

暑い日が続いているので、髪が長いと仕事にも差支えが出るくらいに鬱陶しいのでした。

 

次はいっそヘアライン仕上げにでもしようかしら。

 

 

お絵かき。きのこたけのこ

というわけで、今回の更新の前に、pixivからかわいいドット絵をご紹介。

www.pixiv.net

 

 

私のマイピク(そしてツイッター時代の相互フォロワー)であるドット絵打ち、鬼雷昇炎さんの「大天使キノコエル」「大天使タケノコエル」です。

かわいいよ!アニメーションで翼をパタパタしますよ!

 

 

で、とてもかわいかったので勝手にお絵かきしてしまいましたが、ゆるしてください。ゆるして。ゆるしてよぉぉぉ!

f:id:Erl:20160821232139p:plain

f:id:Erl:20160821232152p:plain

 

そんなわけで、ほかにもかわいい(私が好きな)ドット絵がいっぱいの鬼雷さんのツイッターはこちら。鬼雷 昇炎(@kirai_s)さん | Twitter

 

 

 

 

【マイピク】「大天使 キノコエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

【マイピク】「大天使 タケノコエル」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする