えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

今の生活楽しいよ?

エルルです。

 

思うところがあってツイッターをやめてから、気がついたら3ヶ月半ほど経っていました。

たぶんあちらではもう、私は過去の存在になっていることでしょう。エルル界1位だった私ががいなくなった今、新時代エルルの座を狙うなら今やで!

 

でも、今のこのブログとpixivをメインとした生活は、反応や更新を気にしすぎることもなく、私の手の届かない所で楽しそうにキャッキャウフフしている他人を見て嫉妬することも少なくなったので、割と気楽で心地よいのでした。

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

らくがき供養。アマテラスさん

で、実はツイッターをやめる前のしばらくの間、メインアカウントのタイムラインを見ていて辛くなりサブアカウントに引きこもる時期がありました。「岩戸隠れ 」です。

 

で、まあ、あれから3か月も経ったし、私は自分の絵が好きすぎるので、せっかく描いといて埋もれさせるのも勿体無いしアップしておこうかと思った次第。かわいいし。

  

 

というわけでアイコン供養、岩戸隠れの太陽神、アマテラスさんです。かわいい。

f:id:Erl:20160824004116p:imagef:id:Erl:20160824004143p:image

f:id:Erl:20160824004207p:imagef:id:Erl:20160824004228p:image

f:id:Erl:20160824004254p:imagef:id:Erl:20160824004316p:image 

 

基本的に機嫌が悪い時に籠るためのアカウントだったので、アイコンにもつい不機嫌さがにじみ出ていますな。かわいい。実にかわいい。

 

 

ふう、スッキリ。

この絵はずっと外に出さない方が良いのかも…とも思いましたが、私は自分の絵を公開する時に快感を得るところがあるので、出さずにはいられなかったよ……ふぅ…。

 

 

というわけでまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする