
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

9月やで!おはよう!

エルルです。
 
今日から9月なのであります。
夏の間、サマータイム的なアレで30分早出になっていたお仕事も、今日からは通常勤務にもどりました。朝からゆっくりできてだいぶ気分が楽になりましてよ。やはり朝はNHKおはよう日本を観てから家を出ないとね。

 

f:id:Erl:20160901104214j:image

 

 

ブログのネタに悩みがありますのだ

ここ数日、嫌なことがあり、私としても精神安定のためそのことをぶちまけたくなったのでエントリの下書きをしたためていたのですが、何というかものすごくドロドロとしたエントリになりそうで、アップすべきかどうか躊躇っております。

 

簡単に言うと親戚の非道さと悪事により母のストレスがマッハ、というだけの話なのですが、あまりにあまりな話なので、どうしましょうかね……母は話してもいいよと言っていますが。

 

 

  1. 心の奥にそっとしまっておく
  2. 闇のブログを別に開いてぶちまける
  3. 気にせずここでぶちまける
  4. とりあえず保留

 

 

うん、下書きは残しておいて、とりあえず保留でいいか。気が向いたら放出しようかな。

 

 

それではまた次回、あでう。

 

広告を非表示にする