えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

あれ?台風が、少し、遅れてくるよ

★らくがき ☆東方 東風谷早苗

エルルです。

 

 

台風ですが、少し到着が遅れて、今夜半から翌朝ごろに長崎を通過するようです。このエントリを書いている9月4日の23時45分現在、長崎県の中央部でもついに稲光と雷鳴が……落雷で停電しないことを祈りますが。やれやれ。

 

……さて、明日は月曜ですが夏休みを取得していた*1ので、台風が来ようが来なかろうが、家から出る気はないのですがね!へへん!

 

 

らくがき東方。奇跡の神風。

というわけで今回の更新はらくがき東方で、祀られる風の人間、東風谷早苗です。

わたし!わたし!

 

 

\参ったかー!/

f:id:Erl:20160905000855p:plain

f:id:Erl:20160905000907p:plain

 

f:id:Erl:20160905000955p:plain

f:id:Erl:20160905001010p:plain

 

【東方】「こちーやこちや、みーらくるさなえ」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:うちの職場は、夏休みを合計5日取らないといけない決まりになっているので、8~9月に小分けして取得しました

広告を非表示にする
.