えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

暑かったんじゃー!もぐもぐ

エルルです。

 

台風なんて無かったんや。(月曜は、目覚めたら綺麗に晴れてました。さわやかに)

 

 

 

あついんじゃー!

さてさて、休み明け。

お昼に予定外の外出があったのですが、あまりの暑さに熱中症になりかけまして。

夜に予定されていた若い人の集まり*1も体調不良で欠席し、バスに乗ってそのまま家に帰ったのでした。

 

とはいえ、バスの中で水分を取ってぐっすり眠り、家に着く頃には少しだけ楽になっていましたので、「よし、ちょいと冷たいものを食べようかな」と……

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKA23FOjQnv/

セブンイレブンの!レアチーズ氷!

なんでも、近所のセブンでは「生産終了です。あとはここにあるだけ!」だとか。

 

https://www.instagram.com/p/BKA25RejorO/

上にはココアクッキーが乗っていて、見た目レアチーズケーキっぽい。

で、味もまさにそんな感じだったのですが、中に氷が混ざっているので、シャリシャリして冷たくて美味しい!

 

https://www.instagram.com/p/BKA28RYjdtJ/

そして中にはミックスベリーソースが!!やべえよ、甘酸っぱいよ!美味しいよこれ!!

 

 

食べていたら、世界の持つ熱量に犯されて火照っていた身体も、だんだんヒンヤリしてきて、だいぶ楽になりましたよ。

 

まだセブンにあるかもしれないし、ないかもしれないですが、オススメしておきます。はい。

 

 

   \こおり/

f:id:Erl:20160906211225p:image

 

 

というわけで、今回はここまで。あでぅ!

 

 

*1:秋に長崎で開催される地域貢献イベントへの出し物を考える若手の集まり

広告を非表示にする