えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

秋の夜長の過去絵振り返り

★らくがき ★雑記 ☆東方 ☆ゲーム ☆アニメ

エルルです。

 

今日*1は老人ホームへ祖母に会いに行ってきましたが、まあまあ元気でしたのでよかったよかった。

また来月も行ってきましょう。今度はビデオカメラを持ってね。ふふふ。

 

 

たまには過去の絵を見直そうか

まだTwitterのアカウントがあった頃の話。私は毎日のように過去の絵をアップしていました。……ほら、私の絵ってかわいいじゃない?バンバンアップすべきだと思ったのですよ。うひひ。

 

ですが、Twitterを辞めた今はそんな機会も無くなりました。もちろん、pixivえるるのふぉとを見てもらえれば過去の絵を見ることは可能ですが……違う……そういうことじゃない……私は「過去絵をアップしまくりたい」んだあああ!という衝動を抱くことも、たまにはあります。基本的に露出嗜好なので!

 

で、脳内会議の結果「このブログは『えるるのだいあり』……そう、ダイアリー!日記の中くらい自分のやりたいようにやってもいいじゃないか!いいじゃないか!」という結論が出ましたので、過去の絵の中から、かわいくて気に入っている絵を湯水の如く垂れ流してみようと思います。 

 

東方絵多めだけど。いくよー!

 

 

 

河城にとり(東方Project

f:id:Erl:20150621124809p:plain 

履いてない説がありましたが、はたして。

f:id:Erl:20121202185402j:plain

ひゅいっ!?

 

火焔猫燐(東方Project)

f:id:Erl:20150717052659p:plain

にゃーん!って感じの。

f:id:Erl:20131222231048j:plain

にゃーん?

 

古明地こいし(東方Project)

f:id:Erl:20150601000859p:plain

聞いてますかー?

 

純狐(東方Project)

f:id:Erl:20150906235911p:plain

私の中では、純狐さまはお姉さんです。

 

稀神サグメ(東方Project)

f:id:Erl:20150913194113p:plain

サグメ様の能力は厄介ですなあ。「……。」なんか言ってよ。

 

名神妙丸(東方Project)

f:id:Erl:20151005034023p:plain

でっかくなっちゃった!

 

霧雨魔理沙(東方Project)

f:id:Erl:20150625000753p:plain

うん、腿に全力を注入。

 

宇佐見蓮子マエリベリー・ハーン(東方Project)

f:id:Erl:20150823122957p:plain

ぴーすぴーす!

二人絵は珍しいだろうふはははは。

 

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット(東方Project)

f:id:Erl:20151108172917p:plain

紅い……紅いぞ……!

 

フランドール・スカーレット(東方Project)

f:id:Erl:20140505224127j:plain

ニタァ…( 'ω')

 

ミリエーヌ(モンスターメーカー)

f:id:Erl:20160117212056p:plain

痴女ではない!戦士だよ!

 

ノーラ(モンスターメーカー)

f:id:Erl:20160103003523p:plain

海賊ノーラさまだよ!

 

リルム・アローニィ(ファイナルファンタジー6)

f:id:Erl:20160221033236p:plain

口は悪いがいい子だよ!

 

コハク(ルーンファクトリー4)

f:id:Erl:20130519182309j:plain

はんはんふー♪

 

ドルチェ&ピコ(ルーンファクトリー4)

f:id:Erl:20130324213112j:plain

一緒に銭湯に行きますよね。

アセイラム・ヴァース・アリューシア(アルドノア・ゼロ)

f:id:Erl:20140830073706p:plain

アルドノア・ゼロ面白かった!

 

翠星石(ローゼンメイデン)

f:id:Erl:20160418011115p:plain

ポッキー寄越すですぅ。

f:id:Erl:20110322001917j:plain

はい、私、翠の子派ですぅ!

 

 

 

というわけで、今回は過去絵の再掲エントリでした。

さて、そろそろ次のおえかきをしようかな?

 

それではまた次回。あでぅ!

 

*1:というか日付変わってるし昨日か

広告を非表示にする
.