読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

りぬーある!

エルルです。

 

いえい!明日もお休み!私の仕事は、暦通りに休むお仕事なのさ!

……まあ、明日は台風の影響で大雨になりそうなので、お出かけはしないつもりですが!

 

 

ブログの見た目を変更してみました

というわけで、今日は家でゴロゴロしながら、お絵かきしようかやめようか……と考えながら、いろんなブログを読んでいたわけですが。ふと思うところがあったので、この「えるるのだいあり」のデザインを変更してみました。

 

 

 

テーマはこちらをお借りして、少しだけ弄らせていただいたものです。

milk green tea - テーマ ストア

緑を基調にした落ち着いた感じ、すっきりとシンプルなデザインが実に自分好みでしたので、ベースに使わせていただきました。

id:matcha-ice-cream様、ありがとうございます。

 

 

また、こちらの記事を参考に、個別エントリページに表示される「パンくずリスト」の位置を、エントリのタイトル下に移動させたりしました。ありがとうございます。

design.syofuso.com

 

 

あとは細々としたところを追々弄っていこうかと。こういうことについては素人なので、思い通りのカスタマイズは難しいかもですが、まあ、好きなようにやってみて満足できればいいかなあ……!

 

 

あ、タイトル裏の絵は以前に描いたてんこちゃんの背景色違いです。

f:id:Erl:20160918165037p:plain

てへっ。

 

 

というわけで、今回はここまで。明日も休みなので、これからお絵かきでもしようかと考えています。ん?東方絵がいい?ほかの絵がいい?

 

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする