えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

雨だああああああ!らくがき東方もあるよおおお!

★らくがき ☆東方 ルーミア

エルルです。

 

今日は雨の降る中、今まで持っていなかったビデオカメラを購入しに電器屋へ行ってきました。祖母の姿を録画して残しておくために……!

 

 

らくがき東方。なのかー。

というわけで今回のらくがき更新。らくがき東方で、宵闇の妖怪ルーミアです。喰われろー!

 

 

 

\貴方は食べてもいい人間(断言)/

f:id:Erl:20160919192442p:plain

f:id:Erl:20160919192501p:plain

f:id:Erl:20160919192516p:plain

f:id:Erl:20160919192534p:plain

 

【東方】「よいやみのようかい」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

というわけで今回はここまで。

今週は祝日が入って仕事の進捗がヤバいので、少し残業になるかもしれませんな!しょうがないね!うふふ!

 

 

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.