
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日はらくがき東方もあるよ。うん。

「ラフテレーンクレーン」と聞くとラフテーが食べたくなります。来月あたり出張で沖縄へ行く予定なので、ラフテー食べたいなあ。

 

あ、ラフテレーンクレーンってのはこういう自走式のクレーン車ね。

ラフテレーンクレーン - Google 検索

で、ラフテーはこちら。食べたい。

ラフテー - Google 検索

 

というわけでエルルです。

明日から割と大変なお仕事が始まりますので、ちょっと今から憂鬱です。みんな、オラに元気を分けてくれー!

 

 

 

らくがき東方。ふらんちゃ。

それでは今回の更新。今回はらくがき東方で、紅魔館の悪魔の妹、フランドール・スカーレットです。

 

f:id:Erl:20160925215752p:plain

f:id:Erl:20160925215806p:plain

 

f:id:Erl:20160925215836p:plain

f:id:Erl:20160925215935p:plain

 

【東方】「ふらーん。」イラスト/エルル [pixiv]

 

というわけでまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする