えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

運の良さには、個人差があります

私はこのブログを、「趣味のかわいい絵を公開する絵置き場」であり「思いついたことを書くメモ帳」であり「好きな時に好きなように書く雑記」であると思っていますので、あんまりガツガツせずにのんびりゆったりやりたいなあ……と、そんなことを考えながらのエルルです。

 

今週は残業の連続になると覚悟を決めていましたが、前任者に確認をしないとわからないことが発生してしまったので、スパッと気持ちを切り替えて帰ります。ケ・セラ・セラ。

 

 

なんか届いたよ

家に宅配便が来まして。何やら大きい箱だったのですが、包みを破ると……

 

 

f:id:Erl:20160926193516j:image

はごろもフーズの「シーチキン食堂」……!?

 

f:id:Erl:20160926193737j:image

中にはシーチキンの缶詰各種、パスタ、シーチキン炊き込みご飯の素、調味料やらオリーブオイルやらが入っていました。うひょーう!

 

どうやらまたうちの妹様が懸賞に出して当てたようです。

妹様は昔からやたらと懸賞運が良くて、適当に懸賞に応募しては何かを当てています。◯◯の詰め合わせとか、パジャマとか、QUOカード5000円とか、金ちゃんヌードルの1万円とか、水耕栽培キットとか……ハガキは1通ずつしか出していないのに、どうしてそんなに当たるのか……ああん!うらやましい!

 

 

何はともあれ、弟がシーチキン缶詰大好きなので、缶詰の入った冷蔵庫を開けては喜んでおります。よかったな。

なお、シーチキン炊き込みご飯の素はその日のうちに食べちゃったのでした。割と濃いめのシーチキンの味!うまかった!

f:id:Erl:20160926194643j:image

(量が少ないのは、米を食べる量を抑え気味にしているからです。食べかけじゃないよ)

 

 

ああ、私もなにか当ててみたい。そもそも出さなきゃ当たらないけれど!

 

というわけでまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする