えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

あまりアクセス解析は見てなかったのだけれど

★雑記

エルルです。

 

最近は仕事帰りに、イートインのあるコンビニで、おでんのこんにゃくとしらたきを食べています。カロリーもGI値も低くて、それでいてお腹にたまるのでおやつに最適。*1

f:id:Erl:20160930020638j:image

(なぜか写真が横向きに……そして、余分なだし巻き卵が)

みんなもこんにゃく、食べようぜ!

 

ちなみに夕飯もこんにゃくステーキでした。うまうま。

f:id:Erl:20160930015914j:image 

 

アクセス解析なるものを見てみたら

このはてなブログ(えるるのだいあり)ですが、普段はスマホアプリから更新していることもあり、PC版から見られる「アクセス傾向」はあまり意識したことななかったのですが、今日はなんとなくアクセス解析をチェックしてみました。

 

以前見たときは ほぼGoogle検索からのアクセス*2だったので、今回もそうなのかなあと思っていたのですが……

 

f:id:Erl:20160930005908p:plain

おや……?この見覚えのあるアドレスは……

 

あ!東方project系の超人気ニュースサイト「制作のしおり」さんに紹介してもらってた!

って、あれか!シーチキン食堂のエントリかw

  

こちらで言及していただいてました!

sshiori.blog77.fc2.com

 

そうか……あの炙りトロシーチキンは高価いのか。すでに美味しくいただきましたよ!うへへ!

しおりさん、紹介ありがとうございました!

 

 

それにしても、たまにはアクセス解析を見てみるのもいいもので。ブログがどこかで紹介してもらえていたら、やはりモチベーションにつながってきますし。

 

 

というわけで、今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:あまり食べすぎると消化によろしくないので、1個ずつですけどね!

*2:検索ワードは主にドット絵関係

広告を非表示にする
.