えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

デモンゲイズ2楽しい!らくがきもあるよ。

★らくがき ☆ゲーム

エルルです。

昨日から始めたデモンゲイズ2が楽しすぎてつらい。

 

f:id:Erl:20161001170738j:plain

今作は、前作で召喚獣的扱いだったデモンがパーティメンバーに入るということで、デモンたちとのダンジョン探索を楽しんでおります。

 

敵を倒す→装備をゲット→強くなる→敵を倒す→装備をゲット→強くなる→敵を倒す→……この手のハック&スラッシュなゲームは、延々と没入できるのがいいよね!

 

それにしても……

 

 

f:id:Erl:20161001162030j:plain

ペガッソかわいい!

 

らくがきデモンゲイズ2。ぺがっそ。

というわけで、今回のらくがき更新はデモンゲイズ2から天馬座のデモン、ペガッソちゃんことペガサスです。なんというか、めっちゃいい子やん。

 

f:id:Erl:20161002221709p:plain

f:id:Erl:20161002221722p:plain

f:id:Erl:20161002221733p:plain

f:id:Erl:20161002221746p:plain

 

【デモンゲイズ2】「ぺがっそ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

というわけで、またプレイに戻ります。明日からお仕事であることなんて忘れよう!

それではまた次回。あでう!

広告を非表示にする
.