えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

本拠地をブログへ移行して5ヶ月が経ちました

エルルです。

 

今日は台風の動きに職場がピリピリしていました。屋外での仕事が多い職場のため、天候による影響が大きいのです。私は内勤ですが。

あ、そういえば夕方には避難情報が発令されたようです。防災無線からアナウンスががが。まだ雨は降っていませんが、夜には来そうですねこれ。

 

……ああ、明日は通勤の高速バス、出るのかな……?

 

やあ!えるるだよー!

今年5月に8年近く続けていたTwitterをやめて以来、私のメインの活動の場はこの「えるるのだいあり」になったわけですが、気がついたらあれから早くも5ヶ月が経ちました。

 

 

どうですかね?「えるるのだいあり 〜season2〜」。

erl.hatenablog.jp

 

 

このブログには特定のテーマがあるわけではありません。やっていることといえば

  • その時々に思ったことを綴る
  • 自分で描いた超かわいい絵をアップ!
  • 飯!
  • 長崎!
  • たまには愚痴も。

 

……うん、なんという雑記!全部私がやりたいようにやっていることだね!私が好きなことだけが載っている私のブログ……そうか!

 

 

つまり、このブログのテーマは「エルル」だったのです!!

 

 

……いや、だからなんだと言われればそこまでですが。

 

さて、おかげさまで「えるるのだいあり」、固定の読者様も50人を突破し、ブクマもつくようになりました。皆様、ありがとうございます!

SNS等での宣伝を一切していないのにうちの読者になられた皆様は、まさに「数奇なる運命に導かれ集いし勇者たち」ということになりますね。たぶん倒されるのは「魔王(エルルケーニッヒ)」である私なのでしょう。

 

よかろう、勇者ども……我が相手となろう!かかって来るがいい!!はーは!!はーははーは!!

 

 

 f:id:Erl:20161004222618j:image

 ぴよ。*1

 

 

というわけで今後も「えるるのだいあり」はこんな感じで行きたいと思いますので、よろしくね!

 

それではまた次回。あでぅ!

 

*1:「ひよこ」は福岡の銘菓です。東京ではないからな!!

広告を非表示にする