えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

黒い三連休!休みは休みましょう!

★雑記 ☆ゲーム

エルルです。

みんなー!元気してる? 私は元気かもしれないよ!

 

 

デモンゲイズ2楽しいですぅ 

先日からプレイしているPSVITA用D・RPGデモンゲイズ2」ですが、今、本拠地のBGMが変わったあたりまでストーリーが進みました*1。前作でもそうだったけど、やはりBGMがいいよねデモンゲイズ

 

 

 

 

そういえば、先日描いたペガサスちゃん、pixivにも投稿したので、ちょっと「デモンゲイズ2」タグで検索をかけてみたのですが…… 

 

 

f:id:Erl:20161008194853p:image

 

 

おい!まだ1件しか無いじゃないの!!

みんな!もっとデモンゲイズ2やろうよ!やって、誰かお絵描きしてよー!うわああああん!このままじゃ私がこのタグ独占だよー!

 

へへへ。(╹◡╹)

 

 

 

時間があってもなくても

そういえば、すっかり忘れていましたが来週月曜11日はお休みでした。3連休です。労働者たるもの休みはちゃんと休みましょう。うん。休む。

 

でも、最近は業務量が少し多くて、どんどん追い詰められて行く感じがもうガクブルです。前任者!10月はそう忙しくないって言ってたじゃん!うわあああああん!!

……しょうがない。休みの日に業務命令なしに働くのも嫌なので、休みは休みと割り切りましょう。来週木・金はお外で仕事のため職場にいないので、火曜と水曜に全力で勝負や!

 

 

それにしても、どうして1日は24時間しかないのか……

仕事で8時間、通勤で1時間、食事で1時間、お風呂で1時間、AbemaTVでアニメ見るのに1時間、デモンゲイズ2やるのに6時間、夜のお楽しみに1時間、睡眠で3時間……ああ、もう少ししか残らない……!

 

もし1日が今の2倍、48時間くらいあったなら、もっと自由が効くのだろうか。

でも……そんなことになったら……

 

 

 

たぶん、勤務時間が8時間から16時間くらいに増えるんじゃないかな!それはそれで嫌ああああ!!

 

 

 

ああよかった!1日が24時間しかなくて!!

 

というわけで今日はここまで。

それではまた次回、あでう!

  

デモンゲイズ2

デモンゲイズ2

 

 

 

AbemaTV
AbemaTV
 
posted with アプリーチ

*1:つまりストーリーの後半突入?前作では後半からBGMが変わるようになっていたので

広告を非表示にする
.