えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

実は私、iPhone使いですの

★雑記 ★らくがき

最近は仕事中にもデモンゲイズ2の戦闘曲が脳内で流れていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。エルルです。

 

 

今日は残業が早めに終わったので、外食は無しで帰りましょう。おうちでごはん。

明日は、別部署が開催する外部向け説明会のスタッフとして応援要請が来ています。なので、朝から夕方までそちらの手伝いをした後、夜に自分のお仕事をやりましょうかねえ…うへぁ。

 

 

 

スマホの背景画面、どうしてる?

スマホをお持ちの方、背景画面ってどうしてます?

 

デフォルト画面のまま*1やプリインストールされている画像を使っている方もいるでしょうし、思い思いに画像を設定している方も多いことでしょう。

例えばうちの職場の先輩・上司とかは、家族、特にお子さんの写真を設定していることが多いみたいです。なるほど。

中には、建てたばかりのマイホームを待ち受けにしていたツワモノもいましたが。

 

 

 

……え?私はほら、家族全員が実家暮らしで常に顔を合わせてますし、子供もおりませんので。

 

 

 

 

ふははは!私こそが末代よ!(╹◡╹)

 

 

 

 

 

さて、先日描いたキグナスさんが、自分の中では割と会心の一撃だったので、iPhoneのロック画面とホームの背景に設定しました。

 

f:id:Erl:20161012202023p:image

 

 

どうよ!この可愛さに、iPhoneの画面を見るのが楽しくなるでしょう!うひひひ!*2

 

 

 

 

まあ、実のところ、毎週お絵描きしたらiPhoneの背景にしてるんですけどね。(Twitter時代の私のフォロワーは多分ご存知と思いますが!)

f:id:Erl:20161012202236p:image f:id:Erl:20161012202325p:image f:id:Erl:20161012202410p:image f:id:Erl:20161012202440p:plain  f:id:Erl:20161012222643p:image

 

ふひひ(╹◡╹)

 

 

 

というわけで、何が言いたかったかというと、

スマホの背景画面は自分の好きなものを設定すると楽しいよね!

ということでした。

 

 

それではまた次回。あでう!

 

*1:弟のiPhoneはこれ

*2:自分の絵を褒めることについては右に出る者無しのエルルさんです

広告を非表示にする
.