えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

出張から帰ってきたし、頑張ろうね

えるるだよー!

 

 

沖縄から帰ってきてサイフの整理をしていたら、現地の流通通貨が出てきました。

 

f:id:Erl:20161024230626j:image

15年ぶりくらいに見たよ、2000円札

どこで紛れ込んだのでしょうか。あれかな?産業まつりの時かな?

 

まあ、銀行なりATMなりに持って行って両替してしまいましょうか!(たぶんコンビニだと両替するのも面倒がられるので)

 

 

 

 

お絵描きするとストレス解消に

2泊3日の沖縄出張から帰ってきた私を待ち受けていたのは、仕事場の机の上の大量の書類と、不在の間に溜まった追加業務のメールでした。

机の上を片付けるのだけで半日くらいかかってしまいましたよもう!

  

でも、昨日十分にお絵描きしてストレスがなくなったからか、今日は気分良く仕事ができて、ある程度は順調に進んだのでよかったよかった。

 

 

やはり、何かを作る趣味っていいよね。

私は手先が「極めて不器用」なので、基本的に立体物は作れません*1。でも、ペンタブでお絵描きだったらなんとか可能なので、良い趣味を見つけたと思います。(╹◡╹)

 

 

それに、お絵描きしたらiPhoneのホーム画面に設定して、画面を見てはニヤニヤしたりできるしね!

f:id:Erl:20161024223221p:image

f:id:Erl:20161024234804p:plain

おっぱい!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

 

晩飯食べたらあそびませう

というわけで、今日は2時間半ほど残業して家に帰ってきましたので、晩御飯を食べたらデモンゲイズ2を進めましょうか。

 f:id:Erl:20161024225806j:image

今日の晩御飯は、そぼろ丼と焼き豆腐、そして……♫かーらーだーすーこーやーかーちゃー、だぶるーー♫

 

 

美味いものは糖と脂肪でできているので、食後血糖値が気になる私は、この手のトクホが手放せませんな!

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:木製椅子を作ったらすぐ壊れるし、電子工作でははんだごてで基盤を焼くし、アーク溶接実習では溶接棒を6本ほどおじゃんにするし

広告を非表示にする