えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

のんだ!うへへ!

★雑記

ああははははははははははははは!、!!!えるるだよーーー!

 

 

今日は職場の呑み会でお酒飲んだのですがたのしいいい!!わたしいつも言ってますけど、たのしい酒はおいいしいんですよ!これ真理!!

 

なんというかいまの職場は割と人間関係が良いので飲み会も楽しく笑えてしあわせです!

 

 

そんなわけで今日はもう帰ってねるので!!また明日ね!!ああへへへへー!

 

って思ったら、目の前で帰りのバスがはしっていったよおあ!のりそびれたお!!

次のバスは1時間後だよ!うわあああああああ!!!ねむい!!

 

 

それじゃばいばい!!!

 

広告を非表示にする
.